一般歯科

一般歯科では、虫歯や歯周病の治療を行います。当院の方針は、歯をなるべく抜かずに治療するということです。患者様の本来の歯を活かし快適な生活を送っていただけるよう、様々な知識、技術、方法をもって治療にあたります。
また、入れ歯のご相談も承ります。患者様個人に最適な咬み合せのものをご用意します。種類も豊富にありますので、お気軽にご相談ください。

一般歯科イメージ
小児歯科

乳歯にはあとから生える永久歯が正しい位置に生えるための道しるべの役割がありますので、早い段階でかみ合わせの異常を発見、治療することは、お子様の歯の正しい発育につながります。
当院では、歯を削る恐怖や痛みに少しずつ慣れていけるよう、段階を踏んだ治療を行います。お子様の健やかな成長の為にも、親子で気軽に定期検診に通いましょう。

小児歯科イメージ
矯正歯科

矯正は、費用や時間がかかるものですので、しっかりとしたカウンセリングにより、納得して治療を受けていただきたいと考えています。また目立たない矯正装置の使用も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

矯正歯科イメージ
インプラント

入れ歯やブリッジでは、グラグラしてしまう、違和感があるといった患者様にはインプラントをおすすめします。インプラントは骨にしっかりと固定されますので、安定します。自分の歯に近い感覚で、物を噛んだり話をしたりできます。

インプラントイメージ
口腔外科

口腔内の外科治療を行います。親知らずが気になる、顎が開かない、口の中が痛む、膿がたまっている等お口の中のトラブルがありましたら、ご相談ください。

口腔外科イメージ
審美歯科(ホワイトニング)

歯並びや歯の色にコンプレックスのある方、美しくバランスのとれた口元にしてみませんか?金属の詰め物や被せ物の代わりに、セラミック等の素材を用いて天然歯のような白い歯にします。また白い被せ物により、歯並びの調整をすることもできます。美しい口元で、自信のある生活をおくりましょう。

審美歯科(ホワイトニング)イメージ
予防歯科

いつまでも健康な自分の歯で過ごしたい。誰もがそう思っているはずです。そのために、歯の磨き方、食生活・生活習慣の改善、フッ素の利用など、様々なアプローチで虫歯を予防します。痛くなってから歯科へ行くのではなく、日頃からの予防を心がけましょう。

予防歯科イメージ
レーザー治療

Er:YAGレーザーは虫歯治療を薬事認可された安全性の高いレーザーです。 虫歯の部分だけを削ることができ、また痛みが非常に少ない治療ができます。 歯石除去、歯周病治療、口内炎、歯ぐきの色素沈着除去、歯肉の切開・切除などの治療もできます。

レーザー治療イメージ
診療時間エリアここまで
  • 審美歯科(ホワイトニング)
  • レーザー治療